めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

西日本電工社 100周年

2023年11月09日 | サービス付き高齢者向け住宅(阿賀)

10月20日 西日本電工社100周年行事を行いました。

100周年おめでとう御座います。

私たち阿賀では、カメラマンとして各机を回りました📷

 

西日本電工社のこれまでの歩みを動画でみました。

 

素晴らしい、形跡で職員一同驚きました。

職員から社長へプレゼント渡しです。

釣りが趣味なので、魚の付いた時計です⌚

これからも大きな魚を釣って、利用者様に持ってきてくださいね🎣

楽しみに待っています。

たくさん料理があって、とても美味しかったです😀

 

職員さんからの感想です👇

準備、お疲れ様でしたー楽しかったです♪

盛大なパーティでした😗

ビンゴの景品、エコバッグ当たって嬉しかった。欲しかったんだよね🧳

とても楽しみにしていたので、ワクワクしたわ🤩

役員さん、準備からお疲れさまでした😆

部署紹介では、各部署のカラーが出ててよかったです😉

ビンゴは最後の方に上がったんだけど楽しめたわ🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。