めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

呉デイ スイーツバイキング🍰

2024年03月20日 | デイサービス呉
  皆さん こんにちは🥰
  呉デイでは、3/15(金)に
  スイーツバイキングを開催いたしました❣️

「スイーツって何ね〜🤔❓」

「甘くて美味しいおやつですヨ❗️」
  そんな会話からスタートした
  スイーツバイキング🍮🍨🍰

「これ、どれを食べてもええんね❓」
「いっぱいあるけど、何個食べてもええんね❓」

「お好きな物を選んでくださいネ❣️
  どの種類でも食べられますよ❣️」

  最初は、遠慮がちなご利用者様でしたが、
  わずかな時間に口コミで
「〇〇が美味しかったよ😍❗️あんたも貰いんさい」

  口コミの影響は大きく
「私にも頂戴❗️」「私も🤩❗️」「私も😋❗️」
  と一気に準備したスイーツが
  無くなっていきました。

  この度のスイーツは
  コチラ


ワッフル
パフェ
大福
ピザ
チュロス
ババロア
プリン
芋餅

  写真に写っていない物もありますが、
  10種類のスイーツがズラリと並びました

  どれも美味しかったのですが、私のイチオシ
  「玉ねぎの農丸」さんから分けて頂いた、
  ジャガイモで作った
  芋餅(バター醤油味)でした🤤

  最後に、美味しい顔をご紹介


ババロアおかわりしました
美味しいヨ🤗
めぐみに来てみんさい🥰







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。