めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ 🍓いちご採り🍓

2024年04月05日 | めぐみ園広デイサービス

職員お手製のいちごと素敵ないちごのユニフォームを着て、

いちご採りを行いました。

いちごのユニフォームを着て

ハイチーズ~~

利用者様とてもお似合いで笑顔が溢れていました

今回のいちご採り、ルールは簡単

目の前のいちごを各自15秒で何個とれるか

そのいちごの数の合計が一番多かった曜日が優勝です

一番採った曜日には、ご褒美があると伝えると、各曜日必死になって、

互いに応援し、盛り上がっていました

利用者様も日に日に上手になっていき、個数も増えていきました

優勝は、木曜日チーム

ご褒美は、

いちごの入溶剤をいれた入浴でした。

朝からいちごのいい香りが部屋中に漂っていました

その日のおやつは、手作りいちごケーキでした。

「おいしい

と喜ばれていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。