めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ 3月の行事

2019年05月03日 | めぐみ園広デイサービス

皆さん お久しぶりです(^_-)-☆

随分と更新が遅れていますが

まずは、3月 ひな祭り会

 

かわいい子供たちが、一生懸命歌や踊りを披露してくれました

                     が

プライバー保護のため、写真はÑGです。

ごめんなさい

可愛い子供たちの頑張る姿に涙される利用者さん続出でした

 

続いて ココススイーツツアー

もちろん、ココスにはで移動です。

昼食は、めぐみ園にて沢山食べ出発したはずですが

別腹 甘いものだ~いすき

皆さん、いいお顔されていますね

「毎月 連れて行ってぇ~」と

おねだりされてしまいました

皆さんの、ご希望にお応えできるよう頑張ります

ココスさん お世話になりました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。