めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

令和元年

2019年05月01日 | ショートステイ呉

新しい元号がはじまりました


昨夜は皆様カウントダウンを楽しまれましたか?


ショートステイ呉では、夢の中でカウントダウンをした職員がほとんどでした(笑)

 

今日は職員一同、張り切って御赤飯を炊いてお祝いをしました


 

おやつは、桜茶と令和饅頭です

 

 

 利用者様から「おいしかった」の言葉を沢山頂き、益々張り切る職員でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。