めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

平成最後に交流会なう☆彡

2019年05月10日 | めぐみ園広デイサービス

平成31年4月4日(木)

めぐみ園呉めぐみ園広デイサービス

交流会をめぐみ園呉前の公園にて

の下で行いました。

後ろには、社長が応援に来てくださっています

歌あり、体操あり、じゃんけん大会あり

じゃんけん大会は、広デイの圧勝でした

近所の子供たちも急遽参加、歌や手話など披露してくれました

子供たちの登場に、満面の笑みで喜ばれてる利用者さんたち

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

準備をしてくれた、呉デイの皆さんお世話になりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。