浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

根元パーマのその後・・

2010年10月17日 11時52分01秒 | パーマ

1ヶ月ほど前に、
根元だけにかけるパーマを
モデルさんにさせていただきました

モデルさんのお悩みは、

1・つむじがパカッと割れる

2・トップのボリュームがない

とのことでした
それから1ヶ月、経過をお聞きしました

 

「ずっと気になっていたつむじがフワッと立ち上がったのが

すごく嬉しかったです。

トップもペタンとしていたのがボリュームが出て、

スタイリングがしやすくなりました!

フワッとしているのが1ヶ月ちょっと続きました。

出掛けた先でも、つむじが割れていないかチェックする

癖がついちゃってたのですが、気にならなくなって

すごく楽です。」

 

との事でした

モデルさんにも喜んでいただけて、

ほんとに良かったです


来月には・・・・
メニュー化いたしますので
お楽しみにしていてください

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。