今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

6/10 舞台「リサの瞳の中に」 in 大阪ビジネスパーク円形ホール

2017-06-25 07:17:47 | 演劇

6/10(土) 劇団往来 第47回公演「リサの瞳の中に」

観に行ってきました 

人に触れられるのが苦手、誰にも心を開かない少年

「デイヴィッド」と二つの人格を持つ少女「リサ」との

心と心のキャッチボールを描いた物語

 

辛い心の病気を抱えながらも、相手を思い

優しく接する過程、自分らしさを発見した瞬間。

終盤のシーンは、心に響きました

なんか色々考えさせられましたね。

そしてこのお芝居で「俳優初挑戦した」

桂春蝶師匠のお弟子さんの桂紋四郎さん

ご出演おめでとうございます

赤い母、嬉しくて初挑戦の紋四郎さんを

熱く見つめておりました

 

紋四郎さんの役はデイヴィッド、リサと同じ

全寮制スクールのクラスメイト=サイモン役。

真面目でデリケートなサイモンを丁寧に演じていた

紋四郎さんリコーダーを演奏する場面も

かっこよく演じてました 

 ロビーには、素敵なロゴ

終演後の京橋にて

心が洗われた後に見上げた青空

佳き一日になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。