今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

2/7 芸能生活20周年記念特別公演 桂春蝶独演会 in フェスティバルホール 

2015-03-19 01:08:11 | 落語
ごきげんようこの日から1か月チョット経ちましたが
 
私の心は今も・・
 
あったかいんだからぁ(by.クマムシ) てな訳で・・
 
 
2月7日(土) 芸能生活20周年記念特別公演
 
桂春蝶独演会 in フェスティバルホール  
 
思い出を写真と共に振り返っちゃいますぅ
 
 
 
 
沢山の感動を頂きましたので、言葉を紡ぎ出すまで
 
時間がかかり、今日になっちゃいました
 
会場入りした時は、春蝶落語に出会ってからの「8年」を
 
振り返りながら、フェスの赤い階段を一歩一歩、上がりました
 
 
 
幕が開くと・・桂ざこば師匠、立川談春師匠、そして春蝶師匠
 
お三方が並んで「口上」口上が観れた事も感激
 
二人の先輩による「両サイドからの愛情タップリの春蝶イジリ」
 
パンチ効いてたな~そして「2700人の観客=蝶友」を見渡していた
 
春蝶師匠の表情も印象的その表情に私、ウルっときました
 
 
 
「4席」春蝶師匠の熱き魂に、心強く揺さぶられました
 
先代(お父様)にもバッチリ魂が届いていた事でしょう
 
「芝浜」を演じきった後の表情には「逞しさ」も十二分に感じられて
 
とてもカッコ良かったです
 
 
三代目・春蝶襲名披露公演に続き、また大きな夢が叶った
 
春蝶師匠の「大泣き」に思わず・・「ファイト~」って叫んじゃいました
 
(おっかんレッド魂込めて~)
 
 

春蝶師匠、ことはちゃん、私達「おっかん5」で記念写真

沢山の感動を共有出来た事を宝物として、ずっと大切にいたします

日にちは未定ですが「鳴尾浜落語会」も開催されるみたいですよ~
 
 
 
鳴尾浜落語会の時も「プラカード」を持参しようと思います
 
次回出動まで、また体力温存しま〜す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。