さてラリ・コンが開幕したワケですが。
早速皆様からエントリーいただいて、恐悦至極でございます。
僭越ながら事務局長を務めさせていただきます私は、ストラトス(ハセガワ 1/24)をやらせていただくのであります。
早速、ボディのパーティングラインをゴシゴシやってみます。
ヒケとかバリとか殆ど無いように見えるんですけど。サフ吹いてみないと分かんないですかね。
あー、ポルシェ904に比べるとなんて楽なんだ!(笑
このあと、ママレモン風呂に浸けて洗浄です。
ところでこのストラトスですが…
904と並べてみましたところ、ちっちゃーい!
静岡で他のポ祭り作品と並んでいると異常に小さく感じた904ですが、それよりさらに小さい。
幅は(オーバーフェンダーまで入れると)ストラトスが圧倒的にデカイんですがね。
ちょっと体調不良なので、今日はこんだけ。
早速皆様からエントリーいただいて、恐悦至極でございます。
僭越ながら事務局長を務めさせていただきます私は、ストラトス(ハセガワ 1/24)をやらせていただくのであります。
早速、ボディのパーティングラインをゴシゴシやってみます。
ヒケとかバリとか殆ど無いように見えるんですけど。サフ吹いてみないと分かんないですかね。
あー、ポルシェ904に比べるとなんて楽なんだ!(笑
このあと、ママレモン風呂に浸けて洗浄です。
ところでこのストラトスですが…
904と並べてみましたところ、ちっちゃーい!
静岡で他のポ祭り作品と並んでいると異常に小さく感じた904ですが、それよりさらに小さい。
幅は(オーバーフェンダーまで入れると)ストラトスが圧倒的にデカイんですがね。
ちょっと体調不良なので、今日はこんだけ。
確かに、ストラトス小さいですねぇ~
こりゃ驚いた。
猛烈に偏った設計思想であることが良くわかりますねW
同年代の例えばPA10バイオレットとかと比べると
異次元な感じがしますね。
製作頑張って下さいね。
磨いてて「なんか小さくない?」と思って904を出してきてビックリしましたよ。
よくこれでエンジンがミッドに載るもんだ。
そんでもってこのホイルベース。
真っ直ぐ走る気がしません(笑
バイオレットはタクシー仕様とかありましたよね。
比べるべくもないですね。
私もここまでコンパクトとは思いませんでした。
長さに関してはハチロクよか短いかも?
オーバーフェンダー付けるとイメージは変わってくると思いますが…
おぉ早速スタートですね。製作記事楽しみにしてます。
で、
昔読んだマンガに、ストラトスに乗った青年が
「アクセルオンでもオフでもスピンするぅぅぅ~!」
と半泣きになっているシーンがあったのを思い出しました(笑)
始まりましたね(^^) やっぱりストラトスはカッコいいっすね。
けど乗りにくそう… GT4でもまともに走らせられなかった記憶が…(笑)
お体大事にしてくださいね。
いよいよストラトス始まりましたね!
携帯で画像が見れないのが残念ですが…
帰り次第追っかけたいと思います。
しかしあのショートホイールベースは極端ですよね。
ホントにスキル持ったドライバーしか操れないかもしれませんね。
そのときの印象は・・・
前見えねー
後はもっと見えねー
幅がつかめねー
せま~い
乗り降りたいへ~ん
でした。(笑)
お手つき多数アリ、なんですが始めないと落ち着かなくて(強迫神経症気味:笑)。
というか箱開けたらパーティングラインが目に入ったのでとりあえず。
>「アクセルオンでもオフでもスピンするぅぅぅ~!」
そうかも(笑
とりあえず、鬼アンダーセッティングで走らせるしかないでしょうねぇ。
GT4には入ってるんですか。
GT2の途中でやめちゃったもんで、知らないんですよ。
とりあえず、鬼アンダーセッティングで(以下同文)。