躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

このクルマの魅力には勝てません。-シャルドネ・ストラトス(その18)

2013年11月14日 22時55分00秒 | プラモデル/車
さて、ボディがだいたい出来たので、シャシーやりましょう!

シャシーの成型色が白なので、つや消し黒吹いて。
エンジンルーム関係パーツ(というかエンジンレスなので、なんかそれっぽいパーツを箱組みしてそれっぽく見えるように出来てる)は成形色黒だけど、同じくつや消し黒吹く。

さて、次回はこのエンジンルーム関係組み立てよ♪





え、なんだって?
ザクはどうしたって?

ゴメンナサイ、ザクは飽きてしまいました。
なんか弄りたかったので、作りかけのシャルドネストラトスを引っ張り出してきました。実に2年半ぶりのストラトスですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですがガンプラです。 ... | トップ | このクルマの魅力には勝てま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル/車」カテゴリの最新記事