躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

単なる日記

2009年11月13日 22時03分14秒 | その他(日々の出来事など)
今日は代休でお休みでした。
先週は出張で土日が無くなった上に週が明けても忙しかったので、疲労もピーク。
嫁サマは仕事で、子供は保育園がわりの嫁サマの実家へ。
このようにひとりにしてくれたので、ゆっくり休めました…まだちょっと怠いですけども。
午前中はゴロゴロしながらDVD観てました。
これ↓

いやー、何度観ても面白いですな。攻撃隊が発艦準備して払暁に出撃していくあたりは緊張感があってシビレますた。
P-40が地上でバンバンやられていくシーン、実機を本当に燃やしたりクラッシュさせたりしてるようですが、撮影中に死人が出なかったんだろうか?
なんにせよスゴイ映画ですね。
そろそろ12月だし、97艦攻でも作っちゃおうかしら?なんて気にさせてくれます。

昼からは昼食がてら外出。本屋でブラブラ。
で、こんなの購入↓

ティレル特集。面白いです。
ふと目に留まった文庫本も購入。

午後はこの2冊を読みながら嫁サマとジェダイが帰るまでウトウト。
すこしはリフレッシュできたかな。
明日も休みですが、さるモータースポーツイベントのお手伝いに行かねばならないので、朝4時には家を出ねばなりません。ラリーじゃないし、体調もアレなので気が進まないですが、やむを得ません。
というわけでもう寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彷徨ってますがなにか | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドカ山)
2009-11-14 00:31:36
こんばんは
代休いいすね。
そちらはもう結構寒いのでしょうか?
帝都は木枯らしが吹いております。
パイドパイパー、面白いですよ。
イギリス人が好きになります。きっと(笑)
返信する
Unknown (躍人)
2009-11-14 20:34:51
コメントありがとうございます。
いまのところは温かいです。明日くらいから寒波が来るとか来ないとか…
パイド・パイパー、面白いです。ページをめくる手を止めるのが難しいです。
返信する

コメントを投稿

その他(日々の出来事など)」カテゴリの最新記事