躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

土日の記録

2022年11月06日 21時45分13秒 | その他(日々の出来事など)

この土日の記録。

土曜日。午前中はロングウォーキング。いろいろ寄り道しながら市内のお寺まで。

写真の景色をスケッチ。現地で着彩まで。

出来が悪かったので、ここではupいたしません。もっと描かないと上手くなれないな。がんばろ。

午後(というか夕方)、愚息が試合があるというのでクルマで1時間かけて県内某所へ送ります。

そのまま試合観戦。夕方6時キックオフ。ナイターだぜ。

愚息は後半の終わり頃に、交代でピッチへ。

そしたらセットプレーでゴール決めやがりまして。お父さん狂喜乱舞です。

ま、試合には負けたんですけどね。ちなみにメッサ寒かったです。

 

日曜日。愚息が練習試合だというので昼前に家を出てクルマで片道30分。

今日は観戦なし。

夕方迎えに行きました。

二日間とも愚息のタクシー。なんだか疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング | トップ | 本日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(日々の出来事など)」カテゴリの最新記事