ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

誕生会

2011年11月07日 21時00分00秒 | 誕生日

博多の、ピンクママのお城に招待を受けたヒーマン

ラジオの本番を終え、夜の9時頃お邪魔しました

 

コチラが、お城の女王様、ピンクママです

 

そして今日は、イブタンのお誕生日なのです

チョコママさんから 

 

沢山のプレゼントを貰ったイブタン

それにしても、このケーキスゴイ

サプライズの~ 

 

ビールアリ・冷酒アリ・焼酎アリの飲み放題

ヒーマンさん登場 

 

ゆきちゃんの料理美味しかったよ

お母様が「とっておきの夜なのだ」のリスナーさんだそうです

サプライズで、お母様に電話しちゃいました

 

かれんちゃんは小学6年生!でも最近の小学生ってオトナっぽいですね

お母様も一緒でしたが、顔出しNGですって、綺麗だったのに残念!

 

LOVEりんさんはお先に帰られました

なおちゃん 

 

なぜかピンクママのブログにもよく登場する“てっし~”

 

楽しいお誕生日会でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿