ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

熊谷育美ちゃん

2010年06月24日 17時54分01秒 | 日記

FM佐賀の「夕方ラジオチェケラッチョ」にゲスト出演されたのは映画「TRICK」の主題歌を歌っている熊谷育美ちゃんです彼女は気仙沼在住の歌手という変り種で田舎くささがまだ抜けい素朴で可愛い女性でした!

マキシシングル『月恋歌(げつれんか)』2010年5月5日(水)発売
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』主題歌

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル    

  1. 5月8日(土)より全国東宝系にてロードショー
    TRICK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FM聴きたいけど… (NBCっ子)
2010-06-26 14:01:47
FM聴きたいけど聴いてません。と…、いうか聴けません

伊万里はNBCは電波が弱く、FMは届いてません。

こんな伊万里でFMを聴く方法ありますか?
返信する
マン様より (NBCっ子さんへ♪)
2010-06-27 10:34:08
どなたか知ってる方
いらっしいませんか?
返信する

コメントを投稿