ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

春だ!桜だ!開花宣言だ!

2012年03月29日 14時10分32秒 | 日記

佐賀市内も気温が20度まで上がり、春らしい陽気に桜の蕾も膨らんできました。

じたくの隣に咲いている桜は、ピンクの花びらが咲き誇っていました。

 

何度見ても桜っていいよなぁ~

気持ちまで明るくなったので、今から犬の散歩に行ってきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、ヒーマンさん! (しろいろドライバー)
2012-03-29 20:16:38
穏やかな晴天もさることながら、後ろのマンションの黒っぽいネットが、より一層、桜の花と桜の木が持つ力強さと存在感を感じさせてますね。
綺麗ですね~、桜の花が咲いている姿って。
姫とのお仕事も週一になりますね、お疲れさまです。
返信する
どもです! (★しろいろドライバーさんへ)
2012-03-30 17:44:37
これから半年間は週一で頑張ります。
またメッセージお待ちしてますね。
事故に気をつけお仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿