ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

お気に入り

2012年07月07日 09時15分55秒 | 日記

若い頃は高いお酒を飲むことにステイタスを感じていたけど

最近のお気に入りは

サントリーの『のんある気分』

勿論アルコールは入っていませんよ!

最近はいろんなノンアルコール飲料が増えましたね!

あなたのお奨めのノンアルコールドリンク教えてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛飲のノンアルコール (morinaga)
2012-07-07 15:54:03
お久しぶりです。morinagaです。僕のお気に入りのノンアルコール飲料は、サントリーのオールフリーです。カロリーゼロ、糖質ゼロ、もちろんアルコールゼロです。これで、週に3日は、お酒をあけてます。肝臓さんを大切に、です。
返信する
こんばんは。 (みな)
2012-07-08 00:34:04
お久しぶりです。
私は、酔わない梅酒が好きです!
のんある気分は、飲んでみたいなぁと思ってました。

返信する
どもです! (morinagaさんへ)
2012-07-11 17:57:22
サントリーのオールフリーは私も飲んでます。
中年にはありがたい飲み物ですね(^^ゞ
返信する
 (★みなさんへ)
2012-07-11 17:58:48
「酔わない梅酒」?ってどんな飲み物なの???
返信する

コメントを投稿