ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

カレーVSトルティーヤ

2011年04月19日 12時36分00秒 | グルメ

奥様はホテルニューオータニ佐賀で何を食べてるかは知りませんが?
ヒーマンの今日のランチは「かのこ」鶏の空揚げカレーでした
ムッシュツトムが丹精込めたカレーは濃厚でまろやかでコクがあり、オータニのランチにも勝とも劣らない味です(多分)

 

 カウンターのお客様も「美味しい美味しい」と多分言いながら食べていたに違いありません。間違いないと思います・・・多分

 

カウンターの女性も美味しいからきっとカレーを食べてるんです
あれっ?カレーじゃない・・・

 

彼女が食べているのは豚軟骨が入ったトルティーヤという食べ物らしい
私が物欲しそうな顔をしていたらムッシュツトムが食べさせてくれた

カレーよりこっちのほうが美味しいかも

あまりに美味しそうな香りがしたのでしょう
猫ちゃんまで出てきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界のひーまんのファン)
2011-04-19 21:26:30
がんばれ!まん様!世界のひーまんのファンはいつまでもひーまんさんを応援し続けていきます。奥様にかてるその日まで★★
返信する
がんばろう (世界のひーまんのファンさんへ♪)
2011-04-19 23:07:59
ヒーマン
返信する

コメントを投稿