ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

東北関東大震災義援金LIVE(Ustream)

2011年03月30日 06時11分52秒 | ライヴ

先日、武雄のインプットで行われた「東北関東大震災義援金LIVE」の模様を

Ustreamで撮影されていたのが「山光の日記」にUPされていたので

勝手にコピペさせていただきました(事後報告)

ヒーマンの「でけそこにゃぁ~チーム」は004です

東北関東大震災義援金 LIVE 〜 自分にできることから、、、001

東北関東大震災義援金 LIVE 〜 自分にできることから、、、002

東北関東大震災義援金 LIVE 〜 自分にできることから、、、003

東北関東大震災義援金 LIVE 〜 自分にできることから、、、004

東北関東大震災義援金 LIVE 〜 自分にできることから、、、005


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繊細なヒーマンさま (山光)
2011-03-30 10:04:05
ありがとう!
UST映したtoshiya君も喜びます
返信する
記念になった (山光さんへ♪)
2011-03-30 12:47:06
自分の歌ってる姿は写真では見ることはあっても
ビデオで観る事なんてほとんど無いので
とっても良い記念になりました。

こちらこそありがとう!

ばってん
この長時間を撮影したtoshiya君
本当にお疲れ様でした。
返信する
ありがとうございます^^ (k.toshiya(@tarokichi_kun))
2011-03-31 03:37:42
どうもヒーマン師匠^^
ホントに見やすく整理されて~ありがとうございます。

しかし、やっぱりプロですね、、、面白すぎです。
尚志さんとのやり取りは爆笑でしたし、
オケのキーのツッコミ最高でした^^

http://www.izonn.com/ustream/tarokichi-kun
このURLは約九時間通しでみれて、
募金できるシステムになってます。
こちらも紹介してもらえたら幸いです。
返信する
お疲れ様でした。 (Sugi)
2011-03-31 09:57:05
昨今の技術は凄いですね。
師匠も、この日は気合いすごかったし…
キーを下げなかったのは…演出でしょ?(^ ^)
最高のトークの後、最高の演出だったかも。
返信する
こちらこそ (toshiyaさんへ)
2011-03-31 13:30:24
こんな素晴らしい記録を有難うございます。
とてもイイ記念になりました\(^o^)/
返信する
本当に (Sugiちゃんへ)
2011-03-31 13:33:32
すごい時代だね。
全世界でこの映像を見ることが出来るんだよね。
外国からオファーがきたらどうしようかなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿