ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

今年一年お世話になりました!

2012年12月30日 17時07分06秒 | 日常

最近facebookの書き込みが多く、ブログが疎かになってきました。

ブログだと詳しく書けるところがいいところなんだけど

その分時間がかかって、ついつい手軽なfacebookにはしちゃうんですよね(反省)

 

さて今年も残すとこ1日となりましたね。

今年一年皆様には大変お世話とご心配をお掛けしました。

体調を崩し目の手術や入院など病院通いの日々が続き、嫁さんにも苦労をかけました。

健康の有難さを痛感した一年でした。

来年は健康で働ける体力づくりと、ボランティア活動に力を注ぎたいと思っています。

 

新年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように

 

ヒーマン

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ひげドクター)
2012-12-30 22:17:25
ほんと、お互いに健康には気をつけようね!
来年もよろしく!
返信する
お疲れさまでした。 (ひげドクター)
2012-12-30 22:22:23
今年一年、お世話になりました。
来年もお互い健康に気を付けて、
頑張りましょう!
返信する
安倉先生へ (★ヒーマン)
2012-12-31 13:39:22
先生には今年一年大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿