ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

スキッピーの「あいこ」ちゃん卒業

2012年03月30日 07時30分00秒 | ラジオ&テレビ

スキッピーの「古川あいこ」ちゃんが今月をもってスキッピーを卒業しました。

3年間ご苦労さまでしたね!

スキッピーの3人の中では一番落ち着いたレポーターでしたよね!

たまには遊びにおいで

 

昨日は送別会だったけど、出席できなくてゴメンね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨナラするのはつらいけど (しろいろドライバー)
2012-03-30 19:58:31
愛子ちゃん、よ~頑張ったですね!!
ホントに、「お疲れさまでした!!」ですよ。
これからの、ご活躍を心より、お祈りいたしております。
返信する

コメントを投稿