ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

携帯

2010年02月02日 05時52分21秒 | 日記
私の妻『まゆポン』は専業主婦で、次男亮介(早乙女大和)の追っかけが主な仕事です。
主婦なのに携帯を二台も所有しているのには理由があります。
赤いドコモの携帯は、2人の息子たちと家族割引で連絡を取るため、そして、白いソフトバンクの携帯は、大阪の友達とタダで長電話をするためなんです。
二台の携帯を上手く使えば
一台持ってるより安くなるんですよ。
それにしても、毎日よく話すことがあるなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーリュウ)
2010-02-02 14:26:57
とっても便利ですね!
僕も2台欲しいです
返信する
Unknown (ピーリュウ)
2010-02-02 14:30:58
気になったことが・・・

奥様のことを家でもニックネームで呼んでるのですか
返信する
Unknown (ピーリュウ君へ♪)
2010-02-03 07:39:29
呼んでませんよ!
上さんも私の事を「ヒーマン」とは呼ばないよ!
返信する

コメントを投稿