ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

急遽予定変更・・・の巻

2009年05月26日 15時58分27秒 | 早乙女大和

今朝、タッちゃん(義母)から電話がありました

「明日、大和が一人踊りばするらしかけん

爺ちゃんと行こうと思うとっばってん、一緒に行かれんね」

通訳

「明日、早乙女大和(孫)が一人踊りをするらしいので

爺ちゃんと行こうと思ってるけど、一緒に行きませんか?」


昨日、帰ってきたばかりなのに

明日行こうなんて

よっぽど孫が可愛いんでしょうね

明日眼科に行く予定を変更して

爺さん婆さんを連れて

蔵王ヘルスZまで新幹線で行ってきま~す

大和
御ひねり期待して待ってろよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお! (麻貴)
2009-05-26 18:30:22
タッちゃんさんパワフルですね~
私の母もおばあちゃん(歳の離れた姉がいるので)なのですが、やっぱり孫は相当かわいいみたいです(^m^)
私は30日に行かせていただきまーす
30日か・・・ (麻貴ちゃんへ♪)
2009-05-26 19:10:48
それだと、私たちとすれ違いですね残念
帰ってからのブログをお楽しみに

コメントを投稿