ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

相変わらずお綺麗で・・・

2011年05月01日 16時21分00秒 | 日記

Kusukusuに来ています

今まで来た中で一番お客さんが多く、駐車場も満車で、儲かってますなぁ~

パンを買って、店頭の椅子に座り、コーヒーを頂いていたら、車から降りてきた美しい女声が声を掛けてきました

彼女は、まゆポンがカネボウの美容部員だった頃の先輩で、今でも年齢を感じさせない素敵な女性です

安倉先生は誰だか分かりますよね

こんなに綺麗なのに独身なんですよ~でも、結婚には興味がないみたいですね

昔の美容部員を集めて同窓会でもしたら盛り上がるんじゃないのかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女は確か (ひげドクター)
2011-05-02 18:53:07
一○ちゃんだよね!
返信する
Unknown (ジャビット)
2011-05-02 21:13:44
まゆポンさんはカネボウの美容部員さんだったんですか!
私は長年カネボウの化粧品を愛用しています(^^)
返信する
お見事 (ひげドクターへ)
2011-05-02 21:25:59
正解です
返信する
ご愛用 (ジャビットさんへ)
2011-05-02 21:27:31
有難うございます。
ヤン坊、マー坊、鐘紡!
返信する

コメントを投稿