ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

携帯のメルアドが変わりました

2011年05月03日 17時52分46秒 | 日記

@softbank.ne.jpから

@gmail.comに変わりました

携帯をWi-Fi内蔵の携帯に変えたのはいいけど

アドレスを移せないので、暇を見つけては打ち込もうと思っていますが

なんせ、新しい携帯に頭がついていかないので

皆様にご連絡が遅くなっております

携帯の電話番号は変わっておりません

メールアドレスの@より前の部分も変わっておりません

@より後のほうが変わっただけなので

「何でヒーマンにメールが行かないんだろう」

と思ってるソコのアナタ

こういう理由だったのです

 登録お願いします


でも

新しい携帯はスゴイ・・・ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2011-05-03 20:37:56
私も携帯をMEDIASに変えました。
返信する
Unknown ()
2011-05-05 10:06:10
この新しモン好き!
返信する

コメントを投稿