ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ワンちゃんだらけ

2010年04月14日 13時42分54秒 | 日記

今日は風が強くて寒いのに

スクーターを洗車したドジなヒーマンです

 

さて、暫くトリミングしてなかったワンちゃんたち

綺麗にしてあげようとマリトピアの筋向いにある

ワンワンランドYOUにやってきました

 

店頭にはドッグランがあって

沢山のワンちゃん達が遊んでいました

 

お行儀のいいワンちゃん達

 

こうやって見ると一匹一匹顔が違うんですね

 

次から次へと集まってきたワンちゃん達

 

白いワンちゃん達の中に一匹だけ茶色い色の犬を見っけ

 

かしまし娘・・・かな

 

こちらはキャンディーズ

シャンプー&カットが終わるまで

ランチしてきま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿