ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

とっておきの夜なのだ

2010年10月07日 19時33分23秒 | ラジオ&テレビ




半年間は野球中継の為、番組が月曜日だけだったので、のんびりしてましたが、野球が終わると、毎日放送が始まり、身体が訛っていたせいか何だか身体が重たく感じます。





でも、頑張りますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (かっぽう着)
2010-10-09 21:40:46
身体が慣れるまで大変ですね(>_<)
でも、おかげさまで、バタバタする夕食作りの時間が楽しく過ごせました(^^)v ありがとうございま~す!
返信する
ありがとうございます (かっぽう着さんへ♪)
2010-10-10 09:54:35
少しずつ慣れてくると思います。

やっぱり若い頃の時のようにはいきませんよね
返信する

コメントを投稿