ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

稲荷ようかんって知ってた?

2012年12月20日 15時37分47秒 | グルメ
鹿島祐徳神社名物の稲荷ようかんを頂きました。
誰が考えたか知りませんがナイスアイディアだと思いませんか?
包丁もいらないし手も汚れない。
ノーベル賞ものですね(^ω^)
 
写真: 鹿島祐徳神社名物の稲荷ようかんを頂きました。  誰が考えたか知りませんがナイスアイディアだと思いませんか?  包丁もいらないし手も汚れない。  ノーベル賞ものですね(^ω^)
 
 
写真: 鹿島祐徳神社名物の稲荷ようかんを頂きました。  誰が考えたか知りませんがナイスアイディアだと思いませんか?  包丁もいらないし手も汚れない。  ノーベル賞ものですね(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャビット)
2012-12-21 22:26:39
かなり前から知ってましたよ(*´∇`)
返信する
よく行きます (未紀)
2012-12-25 22:34:46
昔からありました(*≧∀≦*)母親大好きです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿