ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

東日本大震災チャリティーコンサート

2011年03月27日 14時00分00秒 | ライヴ

いよいよチョイ悪トリオ「でけそこにゃ~」の二人
萌研(けんめい)とSugiそして紅一点ららのあんづさんチームが
ヒーマンの前座を務めます

「過去に何かやらかしたに違いない」という雰囲気を持った研萌

 

その研萌を影で操る女「ららのあんず」

 

この二人に近づき何かを企んでいる男Sugi

 

そしていよいよボスの登場だ



 

最後は家族全員で(えっ?いつから家族になったの?)仲良く歌いましたとさ
めでたしめでたし

 

 

そして関家くんが飛び入りで参加してくれてフィナーレを迎えました

コンサートも無事終了しました

このチャリティーコンサートの来て下さった皆様本当にありがとうございました。

募金をしてくださった方ありがとうございました。

今僕たちに出来ることは歌を歌うことしか出来ませんが

こうやって義援金活動をこれからも続けていこうと思っています

皆様のご理解とご協力を宜しくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHINKO)
2011-03-29 10:26:37
たぁ~いへ~ん、お疲れさまでした!

ちょっと肌寒い656広場でしたが、チャリティーだぁ~っと気負わずに来場者と一緒にほのぼのと過ごされてるLIVEは、いい感じですね!

復興の道のりは長いのですから、息切れしない長距離走者の姿勢で臨まないと…。ねっ!
返信する
急な (SHINKOちゃんへ♪)
2011-03-29 13:03:05
マイクパフォーマンスにも
迅速に反応していただき有難うございました
バッテン
上手に歌おうとして
ちか~っと外したね

あれっ?
チャリティーっていうこと忘れとったわ
返信する
な・な・な・ (研萌)
2011-03-29 23:27:25
なんも、やらかしとりませんぜ!ダンナ!
返信する
そうかなぁ・・・ (研萌ちゃんへ♪)
2011-03-30 06:44:49
顔に書いてあると思うよ・・・

早く消しといたほうがいいかも・・・

あっ!

俺の顔にも書いてある
返信する

コメントを投稿