ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

美味しい物がいっぱい

2011年08月06日 13時10分00秒 | グルメ

「HOME」を裏で支えているボランティアスタッフも沢山いますが

我々のお腹を満たしてくれるSTAFFも必要ですね

今回は呉服元町でお店をされてる店主さんたちが

暑い中、頑張ってお店を出し美味しい料理を提供してくれました

かのこのSugiちゃんは楽しそうに有田鶏を揚げていました

 

ぎょうざ屋の加藤くんたちも暑い中

あまり頑張ってるようには見えませんでしたが

楽しそうに餃子販売中です

 

鵜維珠コの字読める人

難しい字だね?どういう意味なんだろうか

正解は「ういず」です

 

その鵜威珠勝手に持ちだしてPRしたら

タダで頂けるんじゃないかと皮算用の「で~ぶ」

今年もレポーター約で頑張ってる「で~ぶ」

で~ぶの片手にはいつも食べ物が・・・

 

その他にも「くじらのしっぽ。」の鶴ちゃんもいたけど

あまりの暑さに写真撮るの忘れてました・・・ゴメンね

今年の3月にこうの公演で撮影した写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿