ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

チョイ悪パトロール

2010年07月27日 20時00分08秒 | チョイ悪ラジオ

今夜のパトロール先は

焼肉が安くて美味しい「華守」です

美味しいかどうかは食べてないので分かりませんが

お客さんもいっぱいだし

お店もチェーン店やフランチャイズ店など

どんどん増えてきてるので

きっと美味しいんでしょう

全室個室となっていて

3ヶ所に大型の液晶テレビが設置してある部屋があり

ワールドサッカーのときは

焼肉食べながら応援出来て盛り上がったそうです

今度はプライベートでお邪魔したいですね

 

次にお邪魔したしたお店は

安倉先生御用達の店「とりい」です

安倉先生はブログ用の写真を撮っています

 

「とりい」は地元の旬の食材を使った魚や野菜料理が中心で

とっても美味しいんですよ

白を基調とした店内は大人の空間といった感じで

一人で来ても楽しめるお店です

お店は家族三人で切り盛りされていますが

息子さんがイケメンで女性ファンも多そうですね

また遊びに来ま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (フレイムマン)
2010-07-28 16:41:58
ヒーマンさん、お久しぶりです!5月の佐賀学園の同窓会では、まゆぽんさんにお世話になりました。
この度、応援団長をしていた佐賀学園が6年ぶりに甲子園出場を決めましたので、私も初めての甲子園に行くつもりです!
ヒーマンさんは甲子園に学園が出場した大会に行かれましたが、いつの時でしょうか?
また、甲子園に来た時の第一印象をお聞かせください。
佐賀大会は全ての学園の試合に行ったので、甲子園でも何回でも学園の試合が見れるよう、監督さんから頂いたユニフォーム一式を着て応援します!
返信する

コメントを投稿