ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

1日だけのフリマ

2011年05月02日 15時55分44秒 | イベント

5月4日(水)に656広場周辺で開催される「佐賀オートパーティー」
656広場ではフリーマーケットが開かれるそうですが、私はSugiちゃんの出店の隣に間借りして、バッグのフリマをオープンする予定です。
場所は656広場から佐嘉神社の方向に向かっていくと、三叉路に饅頭屋さんがあって、その右隣りに、昔、勉強堂というカメラ屋さんがあり、その前は、昔、南里デパートでした。

旧車を見に来たついでに、ちょっと覗きに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mine)
2011-05-03 20:32:54
ご無沙汰してます。顔出ししますね。(^_^)/~
返信する
お疲れ様でした。 (mine)
2011-05-05 00:22:40
フリマお疲れ様でした。セカンドバッグ大切に使わせていただきます。(^^)
返信する
ご来店 (mineさんへ♪)
2011-05-05 05:54:29
有難う御座いました。
大事に長く使ってくださいね!
返信する

コメントを投稿