ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

犯人は・・・

2011年05月07日 12時00分00秒 | 日記

土日連休で、財布の中身が薄いヒーマンは、タダでコーヒーが飲めて、しかも、時々出てくるサービスの一品を目当てにに「かのこ」にやってきました。
相変わらずのんびりムードの「かのこ」Sugiちゃんから、コーヒーを頂き飲んでいると、バイクのエンジンの音が店の前で止まり、入店したのは「雷電」さんでした。バイクが気になり店の外に出てみると。

雷電さんのオフロードバイク

 

私もバイク歴は長いんですが、オフロードバイクを所有したことは無いですね。どちらかというとアメンリカンタイプが好きなんですが「なんでビッグスクーターに乗ってるの?」とツッコミが入りそうですね・・・

ヒーマンのビッグスクーター「SUZUKI SKYWAVE 250」

 

そろそろ帰ろうかと思い店をでると、唖然
私のスクーターがこんな姿に

 イタズラされたヒーマンのビッグスクーター

 

大よそ、犯人の予測はついています、こんなことをするのは、この男でしょう・・・

とぼけた顔をしてバイクを覗き込むSugi

 

ついつい載せられてポーズを取って写真を撮る50を過ぎたオッサン

 

しかし「俺は絶対やってない」と言い張るSugi
じゃぁ~一体誰がこんなイタズラをするのか

そういえば、我々の他に怪しい女が一人いた

犯人はコイツだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿