ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

噂通りの美味しさ!

2012年09月18日 13時53分59秒 | グルメ

くまもんこと、熊本のヨッチャンが品川駅近くにある『つばめグリル』のバンバーグステーキは最高だ!というので、ホタテのクリームコロッケランチをオーダーしました(・・;)
勿論、バンバーグステーキもオーダーしましたよ(((^^;)
最初に湯剥きトマトにドレッシングがかかった物が出てきました。
ナイフでカットするとトマトの中心部にコールスローみたいな物が出てきました。
バンバーグステーキは噂通りの美味しさで大満足(^o^)v
ホタテのクリームコロッケも美味しかったで~す(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿