ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

長男「大将」(ダイスケ)から誕生日プレゼント?

2012年08月14日 17時55分50秒 | 誕生日

皆さん

誕生日のプレゼントって

何あげますか?

 

花とか

その人に似合う服やバッグや雑貨など・・・

いろいろあると思うんですけどね

 

まさか

パソコンのプリンターなんか送りませんよね

 

でも

そのまさかが・・・

 

今日宅配便で大きなダンボール箱が届きました

送り主は

千葉県館山市に住んでいる長男からでした

 

箱を開けてみると

大きな袋にリボンがつけられた誕生日プレゼントでした

中身はというと

パソコンのプリンター?

 

なぜ

誕生日のプレゼントにパソコンのプリンターを送ってきたのかは定かではありませんが

メッセージカードには

誕生日プレゼントが遅れた理由が書かれてあった

だって(笑)

 

今使ってるプリンターが壊れたら使わせてえもらうね

 

大ちゃんありがとう

9月に東京に行くから

その時は美味しい物をお腹いっぱいごちそうするから

お店チェックしといてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿