ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

堤田とも子さん

2010年09月18日 02時14分52秒 | 日記

先日(9月16日木曜日)福岡のシンガー堤田とも子さんがエフエム佐賀のスタジオに遊びに来てくれました。

彼女はCMの女王と呼ばれ300社以上のCMを歌ってきたんですって(スゴイ)
代表作
聖心美容外科・あつまるくんの求人案内・ハウスジャワカレー・Mr.MAX・オートマックス・ひよこサブレ・塩まめ大福・はるおかスイミングスクール・・・

ねっ!聞いたことあるでしょ

そして10年前に制作したヒーマンの代表作「Do-がしこDEN SAMBA」のコーラスをやってもらったんです
なんとデュエット曲「スナイパー」という曲まであるんです

そして東京都で開かれた「Jacomミュージックフェスティバル」で4500組を超える応募の中から大賞・内閣総理大臣賞に輝いき
アメリカのカーネギーホールで歌ってきたんです(凄すぎる)

でも普段はお茶目でとっても可愛い女性なんですよ

 

カーネギーホールで歌った高橋まりこさんの「ごめんね」を歌ってくれました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿