ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

Marina Sunset Live 2010 Part1/3

2010年10月10日 11時15分50秒 | ライヴ

今日は晴天に恵まれ、日頃の行いの良さを感じずにはいられません
さて、本日は伊万里マリーナで、青い鳥(ようこそここへクッククック私は青い鳥~by桜田淳子)
ではなくて、青い羽募金!Marina Sunset Live 2010 が開催されると言うことで、チョイ悪オヤジの2人組みは大和インターから伊万里マリーナを目指し安倉先生が運転する車で快調に走り出しました!





丁度お昼ご飯の時間が来たので、この辺では珍しく大きなお店「いまり海の郷 玄海丸」におじゃましました。
コノお店は以前サガテレビの取材でお邪魔したことがありました(いい旅夢気分)





我々が頂いたのは寿し定食。さすがお魚市場だけあってネタも新鮮でお腹いっぱいになりました。
安倉先生食べすぎじゃないの?
どっちが狸か分かりませんね?




それでは会場へ向かってGO!HIROMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿