ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

開成は旨くて安いお店・・・なのだ!

2012年03月11日 19時52分00秒 | グルメ

普段なら、おまかせ定食を頼むんですが、今夜は何だかお寿司を食べたい気分だったので、上にぎり1000円を注文しました(上で1000円なんて信じられない)

暫くすると、とても1000円とは思えない立派なにぎりが出てきましたよ。

12貫もついて。しかも味噌汁付きで1000円

ハッキリ言って大満足ですね~

 

一方、まゆポンはお任せ定食をオーダーしました。

本日のおまかせ定食は、甘鯛の唐揚げ定食

こんなに大きな甘鯛が付いて700円なんですよ・・・しかも夜という時間帯を考えると安いんじゃない

 

昼間は定食が650円で数種類のメニューからチョイスできます

絶対満足できますよ!

ヒーマンお薦めのお店です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中林20系)
2012-03-12 17:39:19
甘鯛を唐揚げにしてしまうんですか!?
何と贅沢な!
しかもあれこれ付いて¥700-とは!
握り寿司もこの内容で¥1,000-とは!

羨ましいです。
返信する
でしょう! (★中林20系さんへ)
2012-03-13 06:43:42
東京では考えられない値段ですよね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-17 13:54:33
ここは確かに美味しいけど、マスターが無愛想過ぎてまた行きたいとは思いませんでした。
美味しい料理が勿体ない~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-18 09:24:42
確かに…

無愛想すぎ。客を客扱いしない。

あれでやっていけるから、ある意味凄いよな。
返信する

コメントを投稿