ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

平戸旗松亭新春夢舞台!新劇団歌舞候○組公!大衆演劇編

2010年01月17日 12時00分00秒 | 旅行

バスに揺られて約4時間・・・やっと平戸の「旗松亭」に到着しました
お腹が空いたので早速お昼を頂くことににしました。


格安ツアーにもかかわらず、料理も頑張ってご馳走が出てきました。
普通に料理だけ頼んだら3500円位はしそうですね。


そして、お腹がいっぱいになった一行は、
このツアーの目的、大衆演劇の観劇です。
○組の「大江錦之助」座長とは、
昔一緒にお仕事させてもらったことがありまして、
お会いするのは久し振りでした。

とにかく楽しいステージでみんな大満足でした

 

 

 

好天に恵まれ本当に楽しいバスツアーでした。また行きたいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿