ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

貸切り

2011年03月21日 21時09分19秒 | 日記
祝日だからか、福岡タワー南口からバスに乗車したのは私一人だけ。
走ってる車も少なくて街の灯りも暗くて寂しい感じです。
節電の為かコンビニの看板の照明も消えています。
日本中が被災地復興の為に頑張っているんだね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (かっぽう着)
2011-03-21 21:46:35
今夜もラジオ聴いてましたよ~。なかなかメールは読んで頂けるようなメッセージが書けてないんですが(笑)
今夜は 余裕で希望の電車に乗れそうですね(^-^)

今朝の新聞に 劇団朱雀特別公演が5月にアクロス福岡であるって載ってました\(^O^)/
私もやっと観に行けそうです(^-^)
返信する
コメント有難うございます (かっぽう着さんへ)
2011-03-21 22:12:17
ラジオ聴いていただき有難うございます。
メッセージ読めなくてごめんなさい(^_^;)
月曜日は短縮版なので博多駅構内を走ることもなく電車に乗ることができましたo(^▽^)o
劇団朱雀の公演見に来ていただけるんですか、有難うございます。
息子も頑張っていますので見てやってください。
何曜日の昼と夜に行かれる予定ですか?
会場で会えたらいいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
お疲れ様です…(^^) (かっぽう着)
2011-03-22 21:47:30
今夜は走ったんですか~?
想像しただけで、私は息切れしそうです(笑)

アクロス福岡で 息子さんのご活躍観れた上に、ひーまんに、遭遇出来たら、超ラッキーですね(^^)v

5/16(月)、2時に行く予定です。今からとても楽しみです
返信する
走りました (かっぽう着さんへ)
2011-03-22 22:03:28
今日は危なかったですね(^_^;)
死なないとは思いますが死ぬ気で走りましたよ\(//∇//)\
劇団朱雀の公演
私もその日のその時間です!
偶然ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
では、会場でお会いしましょう\(^o^)/
返信する
やはり〓 (かっぽう着)
2011-03-23 10:54:40
走られたんですね
い、息切れが…
ケガなどしないでくださいね~ご安全に

そうですか!同じ時間の公演なんですか?!
舞台を観ながら客席キョロキョロしてしまいそうです(笑)

元気に観に行けるように日々の生活頑張りますp(^^)q
返信する
間に合いました… (かっぽう着さんへ)
2011-03-23 21:42:49
お互い体調万全で観劇しましょうね(^-^)/
返信する

コメントを投稿