ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

部屋の片付けをしていたら写真が出てきた!その3

2011年05月08日 15時01分29秒 | 日記

※注意)食事中の方は後で御覧ください

ついに禁断の写真が出てきました

本人に確認せずに出していいのか

まゆポンと家族会議を開いた結果

OKを出し手しましました(ナント酷い親なんでしょうか・・・

 

皆さんでタイトルを考えてください

 

それでは

 

どうぞ

小さすぎて分かんないって?

 

それじゃ

 

思い切って

 

ジャーン

 

只今、爆睡中

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!!! (arisa)
2011-05-08 17:32:31
『トイレが落ち着く』とは良く聞きますが、これは落ち着きすぎですね(笑)
とても器用ですね~^ ^

素敵な思い出ですね!!
返信する
確かに (arisaさんへ♪)
2011-05-09 06:35:38
トイレって何だか落ち着く場所ですが
余程眠かったんでしょうか、体が真っ二つに折り曲がっていますね。
やっぱ子供って体が柔らかいんですね。

彼はこの日から「運」をつけたのかも・・・
返信する

コメントを投稿