ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

Marina Sunset Live 2010 Part3/3

2010年10月10日 20時30分00秒 | ライヴ
VICTRY(女子中学生のバンド)かなりレベルは高かった



maimio(大人のボサノバを聴かせてくれた)



とんがりぼうし(井上陽水の完全コピーバンド!ヴォーカルの有沢さんは陽水にクリソツ)



BUZZ(ヴォーカルが急遽来れなくなったのが残念だった)



トライポッド



カスタム



てーげーず(沖縄の風を届けてくれた)



Y-unit



グラシアス・アミーゴ(オルケスタを髣髴とさせるラテン系のバンド)


本当に楽しいライヴイベントでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチは良いっすね~ (Sugi)
2010-10-13 14:18:40
有明海で…方角的にサンセットな雰囲気は厳しいとおもいますが…来年は国王もバンドで出演してくださいね!
応援いきますよ~(*^^*)
返信する
Sugiちゃんへ (ひ~まん国王より)
2010-10-16 08:43:37
最高のロケーションでのライヴは楽しかったよ。

来年はバンドで参加したら楽しいかも!
返信する

コメントを投稿