ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

Sugi with The BAND

2011年07月31日 14時00分00秒 | ライヴ

Suigiちゃんの夢だったLIVEがついに現実のものに

 

オープニングアクトは贅沢に、スッピンのマツコデラックスです(嘘です)

 

華月 翔ちゃんのLIVEはマツコ(トミー富岡)の後だけに

とても爽やかなステージに感じました

 

いよいよ本日のメインバンド

Sugi with The BANDの登場です

 

かなり緊張気味のSugiちゃん・・・でも格好良かったぜ

 

ららのあんずさんと研萌さんも特別出演

夫婦で素敵なハーモニーを聴かせてくれました

 

ぎょうざ屋の加藤くんもステージに上がり

 

私も1曲披露させて頂きました

生バンドの演奏は最高ですね

 

で~ぶもステージに上がり

 

ラストは木原慶吾さんのsタンドバイミーでフィナーレを迎えました

 

Sugiちゃん盛り上がって良かったね

いい誕生日の記念になったよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました! (Sugi)
2011-08-03 12:54:02
たまたまですが、7/31 しか空きが無かった。でもこれは必然だったんですよ。そう思っています。真面目に書きますが師匠にはいつも感謝しています。僕は毎日が自分との戦いみたいなもので、時々精神的に疲労が溜まり挫けそうになる事もあります。そんな時、師匠と話していると…
何故か分からないけれど、元気になります。コンサートの後の行動が大切だと思っていますので、これからも宜しくお願いします。また、師匠のファンの若いオバちゃまの皆様!コンサートに来て頂いてありがとうございました。ラジオのリスナーの方々!手伝ってくれてありがとうございました。この場を借りて、お礼を言わせてください。
これからも宜しくお願いします。
返信する
GOOD (腹筋割る蔵)
2011-08-03 20:48:19
ライブお疲れ様でした。
アットホームなステージで楽しませていただきました。
返信する
ありがとう (御礼)
2011-08-04 05:16:35
Sugiちゃん楽しませてもらったよ!

腹筋割る蔵さん写真ありがとね!
返信する

コメントを投稿