ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

南関の「いきいき村」

2010年01月23日 14時27分14秒 | グルメ

やっとの思いで「南関いきいき村」に到着しました

ココは道の駅の2~3倍ぐらいの規模があって

たくさんのお客さんで賑わっていました

流石は南関だけあって、店内には南関揚げが山積みです


そしてコチラが今回の目的である「南関揚げ巻き寿司」なのであります


お隣には「南関揚げサラダ巻き寿司」というのもありました


早速購入することに・・・


美味い!揚げが柔らかくてジューシー
まるで「巻きお稲荷寿司」って感じで美味しかったですよ


やっぱりお寿司には「うどん」でしょう
身体も温まりま寿司ね(ダジャレ)


鮮魚コーナーからパン屋さんまであり
本当に中身の充実したお店です

いろいろ買ってるうちに、こんなになっちゃいました

大人買いして大満足の「まゆポン」でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話くれたら… (ふちゃ)
2010-01-24 23:11:45
案内したのに…。近くまで来られてたんですね
私は、良くパンを買いに行きます美味しいですよ
返信する
ヒーマンより (ふちゃへ♪)
2010-01-25 07:34:55
そういえば、ふちゃは熊本に住んでいたんだよね。
「いきいき村」にパンを買いに行くということは、南関の近くに住んでるのかな?
お勧めのパンは何ですか?
返信する
オススメは… (ふちゃ)
2010-01-25 18:54:42
私が好きなのは、鳩麦パン、玄米パン、オオツヤマです。生地がしっかりしていて、美味しいですよp(^^)q
返信する
ヒーマンより (ふちゃへ♪)
2010-01-26 01:59:39
今度行ったときに食べてみます!
返信する
あら… (志音ママ)
2010-01-26 12:27:42
いきいき村

松本家、行きつけの道の駅よ
返信する

コメントを投稿