ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

初めてのコント・・・

2011年10月16日 13時00分00秒 | イベント

唐津市で行われた「すこやか健康ふれあい福祉まつり」

ヒーマンとひげドクターのトーク&ライブショーを行いました

先ず最所は安倉先生のお話からスタート

流石、慣れてますね~掴みはGOOD!

 

 

そして、禁断のマン爺登場

 

患者と医者のコントを披露しました(結構ウケてた)

 

手話通訳の方がおられましたが

僕らのコントを手話で伝えるのは大変だったでしょう

 

私が着替えてる間に安倉先生の健康講座が始まりました

 

ヒーマンの歌謡ショーの始まりです

 

会場に降りて後部座席のお客様にご挨拶

 

続いては、安倉先生の歌謡ショー

 

 

最後は二人で「チョイ悪オヤジのロックンロール」を熱唱

 

 

最所少なかったお客様も

最後は立ち見が出るほど超満員になりました

 

唐津市の皆さん、満足して頂けましたか

そして社会福祉協議会の皆さん、お世話になりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-17 19:33:58
ひげドクターってヅラ?
返信する

コメントを投稿