ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

初夏のほろ酔いコンサート行ってきたよ

2011年06月05日 19時00分00秒 | ライヴ

佐賀市呉服元町の「ラジオカフェ えびす」で行われた

初夏ほろ酔いコンサート」

“北村尚志”くんと、ギターの“西山茂樹”くんのLIVEを聞きにやって来ました

このコンビも長いねぇ~(嫁さんより付き合い長いんじゃないの?)

 

こちらが“ラジオカフェえびす”のSTAFFとオーナー

オーナー(写真右)は北村くんと同い年だそうです

因みに北村くんの誕生日は6月16日

今年で人生半世紀を迎えます。

 

入場料は2000円ですが、

料理食べ放題+ノンアルコール飲み放題+ウエルカムドリンク(ビール等)付き

カウンターには手作りの料理がズラリと並んでいてお腹いっぱいになりました。

 

いつものようにLIVEはスタートしました

今夜はフォークソング大会とかで

かぐや姫や、伊勢正三特集、北村くんが音楽を始めるきっかけとなった

チューリップの特集なんかも良かったなぁ~

も・も・もちろんオリジナル曲も良かったよ

 

髪を切って若くなった西山くん

 

ギターも弾けるしピアノも弾けるし

作詞作曲もできて自ら歌う“尚志”は凄いね

 

尚志の歌に

 

心を奪われたお客様

 

大きいホールのコンサートもいいけど

こういう所でのコンサートも楽しいね

 

Sugiちゃん遅れてやって来ました(背後霊を連れて・・・)

 

2時間以上のLIVEもそろそろ終わろうとしています

 

綺麗な女性から花束を頂いて嬉しそうな北村くん

 

残念ながら本日LIVEに来れなかった方のために

携帯で撮影した動画を御覧ください

携帯なので映像と音声が悪いのはご了承ください

 

北村尚志inラジオカフェえびす「唐津線は今日も晴れやかです」

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ございました (鳥栖のりえママ)
2011-06-09 21:42:02
北村さんのホームページを携帯で開いてもえびすカフェの事が載って無かったので今日パソコンでやっと見つけました。
私が北村さんと載っていた事にびっくりです。ひーまんさんありがとうございます。
30数年ぶりの彼との再会?そう思っているのは私だけですけどね・
桜の木の下 通勤で何回もリピートしています。あの柔らかい声が何よりも心地良い
です。

北村さんのことばかり書き込んでしまいました。申し訳ございません。
仕事上ラジオを良く聴いています。
ひーまんさんの声は時々?〔すみません〕聞かせて戴いてます。
これからのご活躍を祈念いたします。
返信する
えびすかふぇコンサート (morinaga)
2011-06-10 16:03:24
えびすかふぇの北村さんのコンサートで、ヒーマンさんと久々にお会いした、morinagaです。当時(20年前くらい)が思い出されて懐かしかったです。これを機に、今後ともよろしくお願いします。
返信する
質問? (鳥栖のりえママさんへ♪)
2011-06-11 07:11:15
鳥栖の「りえ」ママなのか?
鳥栖「のりえ」ママなのか?
多分鳥栖の「りえ」ママでしょうね!
尚志との関係は何があったか知りませんが、顔は別としてイイ歌ですよね!
またライヴ観に来てくださいね!
返信する
久しぶりだったね (morinagaちゃんへ♪)
2011-06-11 07:14:56
相変わらず変わらんねぇ。
顔見たらすぐ分かったよ。
若かりし頃、よう遊んだね。
最近は佐賀ん街ばあんまいそうつきよらんけん
なかなか会わんかもしれんばってん、会うたときは宜しく!
返信する

コメントを投稿