ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

かつみ屋うどん

2012年12月03日 14時00分00秒 | グルメ

また来てしまった『かつみ屋うどん』(鳥栖警察署前)

鳥栖に来ると、お決まりのコースに入ってしまったお店!

 

なんと言ってもここのうどんは独特の“コシ”があり、注文を受けてから圧力釜でうどん麺を湯がくし、揚げ物も揚げたてを出してくれる。

何よりも「うどん」が大好きな大将と気さくな奥様との二人三脚!

 

お店に入ると奥さんから

「いつもブログに書いていただきありがとうございます」と声をかけられた。

2~3年前からブログを始めたらしく、私の記事を見つけたそうです。

今まで、話しをしたことが無かったんですが、それをキッカケにラグビーを頑張ってらっしゃる三人の息子さんの話や、リーマンショックでお店が暇になったけど、ブログを始めたらブロガーさん達が来てくれて、今は忙しい毎日を送っているとか、いろんな話を聞かせて頂きました。

私たちの本来の目的である「酢鶏かまたまうどん」を食べ

 

早乙女太一鳥栖公演のポスターと当日割引券を置かせて頂きました。

お世辞ではなく、ホントウに美味しいうどん屋さんです。

皆さんもお近くにお寄りの際は是非立ち寄ってみて下さい。

 

追伸

いなり寿司を揚げた変わったメニューもありますよ(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (未紀)
2012-12-04 10:42:09
今度鳥栖方面に行ったときは行ってみます(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (ジャビット)
2012-12-04 17:05:28
美味しそうですね!
返信する

コメントを投稿