ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ヒーマン王国ハロウィンなりきりカラオケフェスティバル

2010年10月30日 18時00分00秒 | イベント




8月から毎週土曜日の夕方、656広場に集まっての「大人の悪ふざけ」

いよいよ今日が最後の夜となってしまいました・・・


どうなるものかと始まった「気まぐれ屋台村」

少しずつ参加者も増え

最後はこんなに沢山の方々が集まってきてくれました

僕たちがやってきたことは決して無駄ではなく

新しい中心商店街の小さな一歩だったのでなないかと思います

初めの一歩は今日で終わりますが

我々は次の二歩目を歩きはじめたいと思っています


会場に足を運んでくださった皆さん

遠くから眺めてくださった皆さん

ブログで様子を伺っていた皆さん

カラオケ煩くて迷惑をおかけしたご近所の皆さん

ユマニテの皆さん

本当にありがとうございました

私たちは幸せでした~


 ひげドクター安倉先生は西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」を熱唱!釣りバカ日誌のハマちゃんに扮しての登場です!

それでは、その時の歌をご覧ください




 彼が今回の「なりきりカラオケフェスティバル」で優勝した横川さん
なんと東京からの参加だったんですが、コスチュームがハンパねぇ

キャシャーン
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (Sugi)
2010-11-01 10:33:28
ひ~まん師匠と出会えて良かったぁ~

みんな感謝していますよ!☆彡

真面目な話、中心市街地活性化なんて

そこで生活している人達が中心になれば、

行政なんかがお金掛けて、なんやかんや

するよりも効果的だと思ってますから。

屋台には行政関係ねか方々は、ほとんど

お見えにならなかったけど、これが今まで

莫大な予算を使い活性化してきた結果だと

俺は思っています。(; ̄O ̄)

いくらお金使っても、

足を運びたいと思える場所には…

そんな中、足を運んで頂いた皆様には

感謝です。

いろんな出合いもあり…

楽しい3ヶ月でした。☆彡

次の遊びも考えていますからね~









返信する
お疲れ様でした (Fiji 中西)
2010-11-01 18:29:29
大変お疲れ様でした。私はこれから、週末どこへ行けばいいのでしょうか?
杉谷くん達のサポーターとして、多久から電車で来てたのですが・・・。酒飲みとしては、本当に困ったもんです。ナンテネ。これからも応援します。
返信する
キャシャーンがやらねば、誰がやる~~~〓 (キャシャーン)
2010-11-02 01:02:57
こんばんは
キャシャーンです。
この度は大いに楽しませていただき、ありがとうございます。
杉谷さんを通じ佐賀を盛り上げる地道な啓蒙活動に感銘を受け、東京から参戦しました。同じやるならトコトン楽しむのが、私の性格です。ホント楽しみましたよ。あの衣装はファッションセンターしまむらで、上下3000円。長靴はナフコで980円。そして装飾は段ボールとビニールテープです。全て佐賀市内で揃え、その装飾をしてくれたのが、杉谷さんと共通の友人である自称「佐賀の藤原紀香こと木塚さん」です。佐賀の人情味溢れる人々の協力があってこそ、今回の参戦が出来ました。次回はガンダムのモビルスーツを牛乳パックで作り、参戦します。是非、これからも続けてください。
町の活性化になるのなら、私は喜んで協力します。
これからも、頑張ってください。
返信する
お礼 (ヒーマン国王より)
2010-11-02 09:51:52
本当に皆さんお疲れ様でした。
Sugiちゃんの発案で始まった「気まぐれ屋台村」も、初めはどうなるものかとハラハラドキドキしていましたが、皆様方のご協力により、大成功?の末幕を下ろすことが出来ました。
会場に足を運んでくださった一人一人の皆さんのおかげだと感謝しております。

次回をお楽しみに・・・
返信する
最後までのお楽しみ、おめでとうございました~★ (明子)
2010-11-02 15:08:35
ほとんど休まずに8月からの金、土は656広場に通い倒して、しまいにはヒーマン王国の官房長官まで拝命してましたのに、肝心のファイナルを通りすがりでしか行けなくて、誠に残念ではございましたが、記念撮影の盛り上りをみて安心しました~★

3ヶ月間、お疲れさまでした!気まぐれ屋台村にヒーマンさんが国王として君臨し、そのお仲間までまきこみながら応援してくださる姿に感服しておりました。
やろうと思えばいろんなことができるってことがわかりましたし、繋がりあえばいくらでもエネルギーが出せるってことも示せたと思います。

これから、「まちをなんとか楽しくしたい」と思うすべての人が繋がれるように、地道に一住民としても心がけたいと思います。

ともあれ、ヒーマン王国気まぐれ屋台村、ばんざ~い\(^o^)/

追伸★記念写真のすみに丸囲みで官房長官の顔もまぜといてください(爆)

返信する

コメントを投稿