ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

収録終了・・・腹減ったぁ

2010年10月14日 15時31分32秒 | ライヴ

無事チョイ悪ラジオのパトロールが終了しました

今回から昼間のパトロールに変わったので、紹介するお店のジャンルが広がっていくと思います

このブログをご覧の皆さん、自薦他薦は問いません

私の店も取材に来てくださいとか、あそこにこんな良いお店があります情報をお待ちしております

是非NBCラジオ佐賀までご連絡ください

チョイ悪オヤジ達は昼飯抜きで頑張ったので腹が減り

南部バイパスに出来た「丸亀製麺」で釜揚げうどんを頂きました

やっぱりここの釜揚げは腰が強くて美味しかった・・・


手に持っているのは、風呂桶じゃありませんから




先生ダイエット中だから、お代わりは我慢しましょうねぇ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2010-10-18 00:47:12
ここの店長さんは、セクハラ店長ですか。
返信する

コメントを投稿