ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ぎょうざ屋の水餃子

2011年12月18日 14時20分00秒 | グルメ

冷え込んだ身体を温めるために、ぎょうざ屋で水餃子定食650円を頂きました。一口サイズの餃子が10個入った水餃子のスープが美味しくて、全部飲んじゃいました。お陰で心も身体もポッカポカ!温まりましたよ。

ぎょうざ屋 - 外観写真:

ぎょうざ屋

■住所
佐賀市呉服元町2-2(中央マーケット内)
■電話
0120-29-5585
■営業時間
10:30~19:00
■定休日
毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日)
■駐車場
なし・中央マーケット東側入り口隣にある元町セントラルパーキングのサービス券の提供あり
■UD
中央マーケット内なので、駐車場からはちょいと(と言っても数十メートル)距離がある。店舗入り口前及び店内に段差はなし。店内はカウンター席とテーブル席と小上がり席。結構ランチタイムは込むようなので、タイトなスペースと相まって車椅子では難易度高し。雰囲気はいいので、女性客でも気軽に立ち寄れる思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿